



  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマス神経痛(゜д゜≡゜Д゜)

メリクリ(*/∇\*)

にしても身体が不調(`皿´)


喉が激痛だから喉風邪か(* >ω<)=3ヘックション

身体中痛くなってきたし

腰痛くて立ってるのもきついけど仕事が今追いつかせないとだから気にせず頑張るヽ(`д´)ノ


まあ何か腰がかぶれてるし皮膚科行くかな。風邪薬くれないかな皮膚科でw


先生>おっ!これは!

先生>んん。ふむふむ

(このじっちゃん好きw)


先生>痛痒かったでしょ?

あーなんか1週間くらい前から;触るだけで痛いんだけど

先生>水ぶくれになってるねーいつから?

3日くらい前かなー

(赤くはれてるだけって思ってたら;悪いの!?(゜д゜≡゜Д゜)



【帯状疱疹(たいじょうほうしん)】だね♪


みずぼうそうですな♪ただ、神経痛が長引くことがあります。
体の抵抗力が落ちたときに体の中にあるウイルスが神経をいじめるんですよ


自己診断
・まず喉風邪
・体中節々が痛いのは風邪がひどくなってきたから
・腰痛は仕事上の疲れ
・かぶれは虫負け



まさか帯状疱疹とはww喉は季節の変わり目のオマケか!姉貴の赤ちゃんに近付けなぃ…逆に近付きたぃw


まあ体がそんな元気もないんだがww運転すら揺れが痛いんだから゜Д゜)φ病院行ってよかた;;


みなさん!痛みがあるときは面倒臭がらず病院へ行ってみましょう!!次の日からはすっきり………痛っ?

神経痛しょうちんぐの出来上がり♪



【半九州一周567Kmの旅】三ヘ( `Д)ノ

【半九州一周の旅】


まず金曜の夜、仕事が片付いてから伊万里へ一泊♪大学仲間が集まってて4人でお風呂に入ったり笑ったわあ(*´Д`)'`ァ'`ァ焼酎ストレート♪【ブリザド】【ください;】


2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタは移動中の会話に夢中で見れませんでした。きっと空いっぱい飛んでたはず、きれいだわぁ(夢)後ろで白豚が車酔いとかww


熊本県玉名市到着☆玉名ラーメンですね!(嫁グループは食べたみたい^^

結婚式は仲間とはしゃいで最高に楽しかったです♪3次会が嫁同伴組に捕まり独身勢に付いていけず泣きましたっ!いやージャンボタクシーには乗り込んだんだけど1人店員オーバーで捨て犬の目しながら降りました;;玉名から熊本市内まで50分。近くで飲んでくれれば追いかけるのに(`Д ´≡` Д´)ケイキングはおまけの付き添いだから独りで我慢してもらうつもりだったけど、露天風呂につかってゆっくりとだらけてきました♪


旅は九州のオヘソ阿蘇へ━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ


エンタでグッドな動物ワールド(?笑)
阿蘇カドリー・ドミニオンヽ(´Д`)ノ

≪みやざき劇場≫
【パン君】と【ジェームス】が西遊記を演じてて超かわいい(* >ω<)キーーントーーーーン三( `Д)
撮影禁止なのに撮ってる人がやっぱりいたせいで2回公演が止まりましたが無事キントキギントキを退治ヽ(`Д´)ノかっわいいっすよあれは☆☆☆記念写真も撮ってきてよかった♪

≪旧くま牧場≫
元くま牧場だけあって熊さんいっぱい^^

081102_143042.jpg


子熊と記念写真やエサあげたり♪鶏を丸ごとあげれたりする(800円)んだけどこれは恐かったのでパスwおねだりする熊は【練習相手になりませんw】

081102_143123.jpg


さらに北上し鳥栖アウトレットモールにも;真っ直ぐ帰宅させてはもらえません(´Д⊂
時期遅れのcrocsクロックスをお揃いで買いました。便利だからねえ

081103_123631.jpg


亞橋(アハシ)ってナンで食べるカレー屋さんがあって鳥栖来たら毎回行ってるかもなお気に入りカレーを食べてようやく帰宅(´・ω:;.:...↑は鳥栖インターを鳥栖駅方面に行ったらあるのでオヌヌメ♪♪


出発前に降ろした金もガソリンもからっぽになりましたグフっ(´:;....::;.:. :::;.. .....



ご褒美

ではちっちゃな最優秀をいただいたご褒美に


ダイハツ・タント・カスタム


へ乗り換えました( ̄ー+ ̄)キラリ


そおーぉーとぉーいい(・∀・)軽なのに広いし〜サイドドア自動だし〜紺色でステキ☆カッコイイ☆


嫁用ですよw事故車をだまされて買って査定0点の13年式白ライフ、ハンドル握ると指2本分右にずれてる不思議ですし、エアコン前方⇒しか動かないないですし


乗れるんですけどねっ!!弟が乗るっぽい



【甘やかし】と【就農記念】でたっぷりギルがなくなりました。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
普通車買える!買わないけど!液晶テレビほしい!コタツほしい!ネットできる安いパソコン!



う;ほしいものがこれ以上思い浮かばないのなら〜車代にしても問題ない〜。あると思います;



さあミニトマト出荷始まったし稼ぐかな(´Д⊂グフッ



ご褒美ヽ(` ¬´)ノ

まずはちっちゃな最優秀をいただいたご褒美に


フラン・メンソール


笑顔にメロメロなしょうちんぐはこれを買わずして酒は飲めない!!打ち上げの飲み屋前で自販機を見つめ……(*/ω\*)

2箱+ライターをゲット(セット販売ですねw)
まぁ10本入りだから問題ないが♪


飲み屋でLongSlimTobaccoを装備し吸ってみると潜在能力魅了効果発揮☆


しょうちんぐはフランを唱えた。

ヒューム♀が魅了された。
ヒューム♀が魅了された。
ヒューム♀が魅了された。
ヒューム♀への効果が切れた。
ヒューム♀への効果が切れた。
ヒューム♀への効果が切れた。



………一瞬の注目度はあるな( ´ー`)


ただ、あのポスターの知名度は広め語ってきたぜ!!



らずべりーめんそーる

一口目には感じたw


ただこれは3本を3呼吸で吸うという特殊な呼吸法でぜひ吸っていただきたい。1世妊瓮鵐宗璽襪世鳩擇垢るww
3・3呼吸法であっという間になくなったけどまぁ間違いなく♀用でした(´Д⊂後味臭くはないけど。


(゜Д゜)スパッスパッスパッ〜

プフゥ〜ヾ( ̄皿 ̄*)



意見発表大会結果報告|゜ω゜* )゛コソコソ

2008/10/10(金)


青年農業者連絡協議会の意見発表大会地区予選..._〆(゜▽゜*)


頭痛の種がようやく解決する日がきまさた!

天気は曇りのち雨。


役員なんで準備に参加し、ステージ下見して気合い十分っヾ( ̄皿 ̄*)


…前日までぐだぐだで出たくないって駄々こねたけど…


出るからには地元から出る年下の仲間には負けれない!と朝から気持ちを入れ直しました(+д+)


発表順番は本番に抽選。。。



18人中ト屬塙グ銘屏相方は番目



気持ちの持ちよぉとしては

礼儀正しく、返事をはっきり、おじぎを丁寧に

読み聞かせの術は強弱つけて、感情的に!自信を持って……


自信ないから嫌なんだけどね…

ちなみに発表は5分以上8分以内


発表内容はというと


メイン生産作物ミニトマトで青果品の出荷のさいに出る規格外品の販売戦略を練り上げそれを地域のための地産地消に役立ててふるさとを元気にできるような農業プロデュースになりたいという農業歴4年目のタルタルが考える夢


という内容でございまして、人前で語るには恥ずかしいです(*/ω\*)




結果最優秀なんですが




>誰がだコ(゜Д゜メ)ルァ!!



ワシじゃよ!!



>誰だオマエはゴ(# ゜Д゜)ルァ!!



ひかえよー!ひかえよー!ここにおわすおかたをどなたとこころえる!見よ!この酒で汚れたとろふぃーを( ゜∀゜)∪(゜∀゜ )



ちゃんーちゃらららちゃんちゃんちゃんちゃん〜


081013_130156.jpg






>嘘だ嘘だー!!やっちまえーーー(ヾ´Д`)ゞ!!




トリャーー(Д゜(○=(゜ω゜)=○)Д゜)ーー!!
ヒェェェ



めでたしめでたし



頭痛の種から芽がでました。2月の県大会にはつぼみができてるわ…(´Д⊂



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
ブログペット♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links