<< ミルクプリーズ | main | いい子にしてたからサンタさんが来るよ♪ >>





  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヴァナOB会の陰謀

>課金しないの?


@1ヶ月分のウェブマネは残ってるんですが、はっきり言ってプレイ時間がないΣ(゜д゜|||


とうとう決断しました。課金しないっ!

みなさんよいお年をΨ(`∀´)Ψ



気になるヴァナ世界ではありますが、金をかけるからにはしっかり遊びたいし


やり残した事
_甬鄒こΔ任竜濱ぜ隋(`д´)ノ

VUPでミッションが全実装されないと出てこないだろうし、ミッションもクエも追いついてないという…
そして勲章も1つ剥奪されてたのもどんどんなくなっていく…
過去バスまで歩くのが面倒で実装されなかったフォース胴。竜さんが丁度着れるんだけどなあフルフォース★
opsチケットはオマケだからいいけど


追加シナリオシャントットぶりっつぁ

買ってもいないけど脚装備は虎パンツ、薄脚、アレス脚、エンキ、八竜も何も揃えなくて前衛としてカス…
ヘイスト3%+αかダッシューズな夢を見ることもなかった
進行を聞くとまた走り回るクエばかりでやる気がでなかったわけですが



しかし一番気になるのがやはり


第2鵐リスマスプレゼントだよモグボナンザヾ(≧∇≦*)〃

実際クリスマスプレゼントは宝くじ券購入でドリームが当たるチャンスを貰えるってことなんだけど←ここでだまされないことっ


販売期間
12/24〜1/15

当選発表
1/29

商品引換
1/29〜

参加条件
キャクター作成日から45日以上


ということで(☆∀☆)

新年明けてから一ヶ月プレイしたほうがキリがいいことに気づいたのでした(*´Д`)キリッ


過去勲章2〜3個上げれるし、シャントットもいけるし(追加したら)、億万長者になれちゃう!

これに気づいたOBがこぞって一時復帰するのでした♪






  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
プロフィール
ブログペット♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links