<< ヴァナOB会の陰謀 | main | もーいーくつ寝ーるーとーボーナーン月〜 >>





  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いい子にしてたからサンタさんが来るよ♪

メリークリスマスщ(゜▽゜щ)


うさぎみみのはえた黒鼻のタルタルチョッパーズ VS 髭Santa……久しぶりに情報を見ると妄想しちゃう(´o`)FF情報はみなさんのブログで楽しませてもらってますw


《11月1日》


記念日をすっかり忘れたまま年越すとこだった( ̄ω ̄;)

えーっとヴァナ生活1周年から始めた日記が3年目に入ってました(拍手)


あ ありがとう(/ω・\)


ということで、ヴァナ生活自体は4年目ってことですが隠居してるので、FF11を3年間も楽しんだヽ(`д´)ノってことです


今は子育てのペース掴むためにゲームは何もやってないですね

ってかゲーム機もない。


Wiiもっかい買ってマリオやりたいとかDS買ってドラクエやりたいとかプレ3買って…FFとか?

まず本体買わなきゃってとこで後回しだし本当にやりたいわけでもない(゜Д゜)ノ


そんなことより


SONYの40インチテレビ買わなきゃっ!地デジ地デジ
SONYのビデオカメラ買わなきゃっ!成長記録保存大事
暖房機具も買わなきゃっ!ソニーソニー?
加湿器も必須ナノイー!
ベビーカーも買わなきゃっ!マダムに公園デビューだ
洋服から足が飛び出てるよ!サイズ60買ってきて!貰ったの70しかないよ!
洗濯物が干しきれないっ!部屋干し用物干しを!
出産祝い返しも!
宮参りも!スーツクリーニング出してないよ!
年賀状も!
嫁の誕生日忘れないの!
クリスマスも忘れな(ry


サンタさーーーーーん。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ

イエス様ぁーーー゜。(†>∧<†)。゜゜



頼りにならないやつらに期待するより

初売りですべて解決させるヾ(●ω●)ノ”




仕事2日からだから行けない━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!

テレビが録画機能搭載のBRAVIAを待つか初売り特売を探すかとか関係ないのか;歳末価格を楽しみにします;

カイタイトキガーカイカエドキー

〜赤ちゃんは〜

生後一ヶ月でサイズ50の服から足が飛び出てるタルタル
お出かけ着サイズ60を買ったがこれもお尻ぴったりw一ヶ月ものじゃないか( ゜Д゜)
年末年始着たらおさがり行きですね♪

子供の成長が早いのはいいけど…巨大化しねーだろーなwwとパパは心配です(+д+)






  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • 08:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
プロフィール
ブログペット♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links