<< いい子にしてたからサンタさんが来るよ♪ | main | あと12日の命 >>





  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もーいーくつ寝ーるーとーボーナーン月〜

ピンチはチャンス(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ピンチじゃないし!


第1回モグボナンザ結果

1等 47396
2等 1017
3等 379
4等 44
5等 1

第2回モグボナンザ結果

1等 19367
2等 3004
3等 800
4等 27
5等 3


この結果を見て読み斬るのが年越し課金前の課題(-ω-+

第3回モグボナンザ☆


もちろん3等あたりを狙うのが定石なんですが379→800ってきたら考えてもしょうがないw379のMy住所ではずしちゃったからムリポ;;
第2回で0の連打とか裏技使ってきてるし読むなんて無茶だわよ(´Д⊂



しかしっ

1ヶ月だけの復帰ってことだしきっちり1等を狙わせてもらいますヾ(●ω●)ノ”

1等
47396⇒19367⇒?????


1等を狙うといっても5桁目だけ考えるわけで本命は2等とか(。ゝω・´)b

4→1ときたら0はないだろ!ないない(/*ω\)見えない!

01234は斬らせてもらいます!

@56789……敵が多い…


2等
1017⇒3004⇒????


狙えないでしょ読み斬れない!

なんなのさ、結局毎回同じ買い方の【好きな4桁の数字買い】になるじゃん;;;;


今年は1108って新しい誕生日の数字が出てきたけどこれは2等なさそーーーだが1等はありそーーーww


こんな感じでオイラは30口の勘バラ買いで攻めさせてもらいますヽ(・ω・`)読み斬れないってわかってんだよ最初からw


カワヤ乱数ツール使うほどの口数じゃないのでw好きな数字で当てたいしね(*´・ω・)




年越したら復帰する予定だったけど1月って半分も家にいなさそーな気がする;子供もいるし忙しいと結局できないだろーな。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ



よいお年を






  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
ブログペット♪
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links